サイトの量産スキームを練る事で、窓口を大量に制作可能! | 楽天アフィリエイトでお手軽副業(2015年最新版)

楽天アフィリエイトでお手軽に効率良く稼ぐ方法を、初心者にも分かりやすく解説しました。
ワードプレスを利用してアフィリエイトで稼ぐのに向いている、オススメの激安レンタルサーバーは?

サイトトップに戻る

サイトの量産スキームを練る事で、窓口を大量に制作可能!

 

前回の@のページで、専門サイトの制作による集客について解説しました。

 

手法としてはオーソドックスであり、王道とも言える手法なので確実に1度はお試しいただきたい内容です。

しかし、労力として数を増やすのが難しいと感じる方も多い事でしょう。

 

通常の商店にも同じ事が言えるのですが、本来足りない労力はお金の投資である程度解消できます。

 

アフィリエイトの場合も、

  • 文章を外注で購入する
  • サイトのテンプレートを購入する
  • 運営補助スタッフを雇う
などによって量産スピードを高める事が可能です。

 

もちろん、きっちりとした収支計算を行わないと利益が生み出せません。

 

経営者目線で客観的にアフィリエイト作業を見直す事で、時給分に見合わない無駄な作業を排除し、一層の最適化が図られる事と思います。

 

 

なお、私の場合は上記で挙げた投資は日常的に行っていますが、それに加えて様々なツール購入や構築を行っています。

 

個人的な感想として、売り物のうちの半分以上は何かしら得れるものがあるからこそ商品になっているのだと思います。

 

もちろん、すでに身に付いている知識や技術と同等の商品は最初から購入対象としていませんし、レビューの低い内容の商品も購入しませんので、購入した時点で相当なハードルをクリアーしている事になります。

 

また、実際にお金を出して購入しているからこそ、必要以上に有意義に使っているというもあるかもしれませんが、今まで不満に感じた商品はほとんどありませんでした。

 

私が購入した商品の一覧

私が購入した教材の一覧

 

勘の良い方であれば、実際に購入しなくてもサイト制作のヒントになる内容のものが多いと思いますので、ぜひご参考下さい。

 

これらのツールや習得した知識・技術を効果的に用いる事で、サイトの量産スピードが驚くほど向上する事と思います。

 

その他に、オリジナルで楽天専用のworpressy用の量産ツールを制作しています。

 

こちらに関しては、需要が多ければサイト上でプラグイン提供したいと考えておりますので、気になる方は以下のランキングクリックをお願いします(笑)

 

 

楽天アフィリエイトで効率良く稼ぐ方法は?

 

アフィリエイトにおいては、経験から学ぶよりも理屈を考えて行動する方が作業効率が良いと思います。

そこで参考までに、以下の6項目についての管理人の見解や使い方をまとめました。

 

ちなみに具体的な手法は別ページで説明しておりますので、そちらもご参考ください。

専門サイトで集客力アップ 量産方法を練って窓口拡大 キャッチで意図的な誘導

検索エンジンから人を集めるための最も効果的な方法を解説します。
アフィリエイトの醍醐味である、楽してオイシイ報酬を得る方法とは?

詳しく見る

サイトの量産化をいかに効率良く行うか。これによってアフィリエイト売上は大きく変わります。
参考教材やツールもご紹介します。

詳しく見る

オリジナルのキャッチコピーを設置する事で集客率が上がる理由を解説します。
売上拡大効果のある文章とは?

詳しく見る

無料ブログ活用で検索向上 クリック率向上テクニック SNSの効果的な利用

管理人が今まで使用した20以上の無料ブログの中で、最も検索効果の高いサービスとは?
オススメの利用方法を解説します。

詳しく見る

広告のクリック率を上げる事は、最も簡単な売上アップの方法です。
実際に役立つ効果的な広告誘導の方法と参考サイトをご案内します。

詳しく見る

今、twitterによるアフィリエイトが再ブームとなっている理由とは?
twitter誘導での購入率が高い理由と、実際の利用方法を解説します。

詳しく見る

 

 


 
管理人のお勧めランキング 500円台以下の激安サーバー 1000円台以下の高性能サーバー 楽天アフィリエイトで稼ぐ方法