自分なりのキャッチコピーを書いて意図的な購入誘導を! | 楽天アフィリエイトでお手軽副業(2015年最新版)

楽天アフィリエイトでお手軽に効率良く稼ぐ方法を、初心者にも分かりやすく解説しました。
ワードプレスを利用してアフィリエイトで稼ぐのに向いている、オススメの激安レンタルサーバーは?

サイトトップに戻る

自分なりのキャッチコピーを書いて意図的な購入誘導を!

 

アフィリエイト用の広告だらけのページでも、自分なりの文章をしっかりと書く事で検索エンジンにヒットしやすくなります。

 

なぜなら、オリジナルの複合ワードが発生するからです。

 

例えば「ファブリーズ」という商品に関して、商品説明の原文には「脱臭」「除菌」「値段」などの文章が含まれる事でしょう。

 

しかし、「効果なし」「失敗」「危険」などのネガティブイメージの文章は含まれていないと思います。

 

そして、消費者が「ファブリーズが効果なしって本当?」「ファブリーズを買って失敗」などと検索する可能性はゼロではないのです。

 

このような検索ユーザーをターゲットとして行う宣伝方法を「キーワードずらし」とも呼びますが、少なくともこの方法は他者と違うオリジナル文章を書いてこそ成り立つ手法なのです。

 

もちろん、たった一行のキャッチコピーを加えるだけでも効果がありますが、オリジナル文章が長ければ長いほど複合ワード検索でヒットしやすくなるのは間違いありません。

 

そして、他者と異なる立場から書いたオリジナル文章は、とにかく目を惹きます。

 

というのも、自分のサイトに訪れたユーザーは、すでに何サイトも類似サイトを巡回している可能性が極めて高いからです。

 

そうした状況の中で、インパクトのあるキャッチセールスを目にすると、思わずクリックしてしまうのが心理というものです。

 

各商品ページに意識的に目立つキャッチを設ける事で、効果的にクリック率が高まり、結果として売上アップを図れるのです。

 

 

なお、こうした販売のコツを本格的に学びたい方は、『LUREA』(ルレア)の購入利用をオススメします。

強力な10の稼ぐための仕組み『LUREA』

 

専門書にしては価格が高く感じるかもしれませんが、アフィリエイトで月200万円以上の収入を得ているメンバー3人が知識を注ぎ合って作り上げた内容だけに、非常に参考になるうえに稼げます!

 

 

楽天アフィリエイトで効率良く稼ぐ方法は?

 

アフィリエイトにおいては、経験から学ぶよりも理屈を考えて行動する方が作業効率が良いと思います。

そこで参考までに、以下の6項目についての管理人の見解や使い方をまとめました。

 

ちなみに具体的な手法は別ページで説明しておりますので、そちらもご参考ください。

専門サイトで集客力アップ 量産方法を練って窓口拡大 キャッチで意図的な誘導

検索エンジンから人を集めるための最も効果的な方法を解説します。
アフィリエイトの醍醐味である、楽してオイシイ報酬を得る方法とは?

詳しく見る

サイトの量産化をいかに効率良く行うか。これによってアフィリエイト売上は大きく変わります。
参考教材やツールもご紹介します。

詳しく見る

オリジナルのキャッチコピーを設置する事で集客率が上がる理由を解説します。
売上拡大効果のある文章とは?

詳しく見る

無料ブログ活用で検索向上 クリック率向上テクニック SNSの効果的な利用

管理人が今まで使用した20以上の無料ブログの中で、最も検索効果の高いサービスとは?
オススメの利用方法を解説します。

詳しく見る

広告のクリック率を上げる事は、最も簡単な売上アップの方法です。
実際に役立つ効果的な広告誘導の方法と参考サイトをご案内します。

詳しく見る

今、twitterによるアフィリエイトが再ブームとなっている理由とは?
twitter誘導での購入率が高い理由と、実際の利用方法を解説します。

詳しく見る

 

 


 
管理人のお勧めランキング 500円台以下の激安サーバー 1000円台以下の高性能サーバー 楽天アフィリエイトで稼ぐ方法