専門サイトは検索効果が高いので集客力アップ! | 楽天アフィリエイトでお手軽副業(2015年最新版)

楽天アフィリエイトでお手軽に効率良く稼ぐ方法を、初心者にも分かりやすく解説しました。
ワードプレスを利用してアフィリエイトで稼ぐのに向いている、オススメの激安レンタルサーバーは?

サイトトップに戻る

専門サイトは検索効果が高いので集客力アップ!

 

楽天やamazonnや価格.comやアットコスメのような集客力の高い総合マーケットサイトを見ると、どうしても同じようなパワーサイトを作りたくなってしまう事でしょう。

 

しかし、同じようにシステムを組んで商品を並べても、人が集まらなければ商品は売れません。

 

そもそも、商品が極端に多いサイトはgoogleから見ると何がメインのサイトか判断しにくいために、検索エンジンの上位表示が難しいのです。
(アクセスやリンクの多いメジャーサイトの方が上位に優先表示されてしまいます)

 

 

しかし、例えば掲載する商品のジャンルを「化粧水、ウォーターサーバー、コスプレ、寝具、フィギュア」など特定のジャンルに絞ると、googleからは楽天やamazonよりも専門性の高いサイトと判断され、メジャーサイトよりも上位に掲載される場合があります。

 

一度そうなれば、アフィリエイトの醍醐味として実にオイシイ体験が出来ると思います。

 

最終的に楽天から買いたいユーザーであっても自分のサイト経由で移動してもらう事で、報酬が得られる可能性が高くなるからです。

 

相互リンクでアクセスをコツコツ稼ぐ方法はどうしても他力本願のため難しいのですが、検索エンジンからアクセスを集める方法は多少の知識さえあれば比較的容易に行えます。

 

少なくても、ジャンルを絞ったオリジナル文章を100記事(各500〜1000文字)くらい頑張って作れば、おのずとアクセスが増えるのが体感できると思います。

 

 

楽天アフィリエイトで効率良く稼ぐ方法は?

 

アフィリエイトにおいては、経験から学ぶよりも理屈を考えて行動する方が作業効率が良いと思います。

そこで参考までに、以下の6項目についての管理人の見解や使い方をまとめました。

 

ちなみに具体的な手法は別ページで説明しておりますので、そちらもご参考ください。

専門サイトで集客力アップ 量産方法を練って窓口拡大 キャッチで意図的な誘導

検索エンジンから人を集めるための最も効果的な方法を解説します。
アフィリエイトの醍醐味である、楽してオイシイ報酬を得る方法とは?

詳しく見る

サイトの量産化をいかに効率良く行うか。これによってアフィリエイト売上は大きく変わります。
参考教材やツールもご紹介します。

詳しく見る

オリジナルのキャッチコピーを設置する事で集客率が上がる理由を解説します。
売上拡大効果のある文章とは?

詳しく見る

無料ブログ活用で検索向上 クリック率向上テクニック SNSの効果的な利用

管理人が今まで使用した20以上の無料ブログの中で、最も検索効果の高いサービスとは?
オススメの利用方法を解説します。

詳しく見る

広告のクリック率を上げる事は、最も簡単な売上アップの方法です。
実際に役立つ効果的な広告誘導の方法と参考サイトをご案内します。

詳しく見る

今、twitterによるアフィリエイトが再ブームとなっている理由とは?
twitter誘導での購入率が高い理由と、実際の利用方法を解説します。

詳しく見る

 

 


 
管理人のお勧めランキング 500円台以下の激安サーバー 1000円台以下の高性能サーバー 楽天アフィリエイトで稼ぐ方法